戦闘員、派遣します! 08話「腹黒系汚職騎士」

開幕ティリス様から最後のお怒りティリス様まで
いろんなティリス様が見られる第8話。


スノウ含めてこのパーティーにはまともなメンバーは居ないのか!

六号もたまに変なことをするとはいえ
活動するための悪行ポイント稼ぎのためだと思えば
六号とアリスちゃんが一番まともなキャラなのでは

ロゼは食べているだけなのでまだマシだとして
グリムが男を前にすると手を付けられない状態、
スノウは金の気配がすると余計に交渉が下手すぎる

このメンバーを統率するのは大変…、いや無理ですね。


今週はいつも以上に相棒としてどこまでも
信じて付いてきてくれるアリスちゃんに癒やされます。