ワンダーエッグ・プライオリティ 07話「14才の放課後」

アイが学校復帰したので
今週は全員学校の制服姿からスタート

それぞれ制服のタイプが違う事に
制作側のこだわりがあるに違いない!


リカの父親問題を自ら持ち出して
みんなの前では明るく話しているけど
普通に見てなかなか重めな内容。

リカが明るく話すほど
どこかリカ自身の辛さも感じる。

普段強気に出ている分、
折れるのも突然


動物をもらっていて良かった。

小鳥のように母親としての刷り込みがある設定も
まさかここで活きてくるとは

父親の問題は解決していないけど
これでリカも一つ吹っ切れて、少し強くなった。


それはそうと作中でLINEとハッキリ言っている時代、世界線なのに
みんなスマートフォンを携帯と呼んでいるのは意外だった