俺だけ入れる隠しダンジョン 08話「幼女のお願い」

ローラさんの受付嬢対決に勝つために
ダンジョンに潜った先で出会った新キャラ、ドリちゃん!

ビジュアルは狙ってなのか偶然なのか、昔のエマにそっくりで
ノルは否定していましたがその後のリアクションやLP回復などを見るとやっぱり
幼い子も守備範囲なのではと疑惑が・・・

ただ見た目は幼くても本体は精霊なので年齢は全く幼くないはず。

つまり、合法。

ギリギリのところまで弱ってしまいましたが
助けてオリヴィアさん!と相変わらず的確なアドバイス
桁違いのレベル差の魔物をしっかり討伐。

表示は無かったと思いますが
普通に考えてノルは相当レベルアップ出来たのでは

ドリちゃんはこれで終わり、では無いでしょう
次にどんなシチュエーションで登場するのか楽しみにしつつ
復活した今週アリス劇場は素直にハイレベルでした。もっとその調子でやってください!アリスちゃん!