回復術士のやり直し 06話「回復術士は、血と涙を流す!」

ケヤルガを誘い出すために村を襲撃されましたが
冷静に準備をしたケヤルガによってあっさりとやられるレナード

囚われた村人の解放は次回に持ち越しになりましたが
フレイアの妹・ノルンが戻ってきたことで
ノルンの自己紹介代わりのシーンもいくつか披露

フレアよりもヤバいやつと言われるだけあって
ノルンもなかなかの歪んだものをお持ちなようで
ビジュアルはフレアの妹らしくフレアより一回り小柄で髪は短く可愛いのに
やることは全然可愛くないのがこの世界、この王国らしいキャラ

それだけじゃなく頭脳が優れており
フレアが気づかなかったケヤルの演技をひと目で見抜くなど
これまでのキャラより強敵になることは確実の厄介さも

ノルンを演じる津田美波さんの演技も最高に合っていたこともあり
ノルンと直接対峙するのが楽しみになってきました。