回復術士のやり直し 10話「回復術士は、可憐な一輪の花になる!」

ノルンの前にブレイドを倒そうということで
一瞬はフレイアやセツナを餌に使おうと考えるも
最終的には自らを餌にするなんて意外とケヤルガ優しいじゃない?

これまではヒールを使って顔を変えることは何度もやってきましたが
全身を完全に別物に変えることも出来るんですね

どうやら身長も変わっているようで
中身がケヤルガだと知らなければ普通に美少女キャラ

その美少女ケヤルガ改め、ケアーラの姿を見て
襲っちゃうほどテンション上がるフレイアとセツナのシーンもっと見せて!

ついでにターゲットのブレイドも簡単に釣れちゃったので
次回からは本格的な成敗タイムになりそう

ドレス姿での戦闘は可憐でカッコいいので
ビジュアル的にも最高ですね!