SHOW BY ROCK!!STARS!! track-05「きゅきゅきゅん♥ハートシェイカーなain't nobody STOP」

待ってました!クリティクリスタ登場回!

ファンと一言で言ってほしくないと、こじらせヒメコちゃんの
こじらせ具合が本当にファンやってるのが分かってとても良いですね。

そのちょっと面倒な状態でも普通に接するほわんちゃん、
ヒメコちゃんの扱いをよく分かっている。

しかし問題はその後、いよいよクリクリに会えるとなった時に
誰かの楽屋だと分かった上で楽屋に置いてあるカニを勝手に食べるルフユ…、
えっルフユちゃんそんなに抑えきれない子でしたっけ

カニの魔力なのか、ルフユちゃんの素なのか

ある意味定番の秘技カニカマ偽装で何とか乗り切りましたが
未だ誰にもバレておらず、最終的にもあのままでしたけど
本当に大丈夫なのでしょうか

高そうなカニカニカマに入れ替えたのは
冷静に考えてなかなかの事をやっちゃった気がするのですが


今回はクリクリ回だけあって、
ロージアちゃんのプロとしてのブレなさ、意識の高さもしっかり表現。

ヒメコちゃんがクリクリのファンだと分かると
すぐ近づいて手を両手で握って、トドメの「ヒメコお姉ちゃん♥」のセリフで
しっかりファンを逃さないその姿勢、さすがプロ

突然のアナウンサーの代打としての番組の司会も自ら立候補して努めて、
急な進行でもしっかりやり遂げるその姿勢、さすがプロ


でもまさかレイジングシグナルと
あそこまでライバル関係のようになるとは少し意外な

信号機の時代を知るとつい煽りたくなる気持ちも分かるけど
ロージアちゃんとしてもライバルに匹敵するグループとして何か思うことがあったのでしょう

これだけで終わるのも勿体ないので
次のクリティクリスタとレイジングシグナルの対決にも期待したいところです。


次回は、クリクリに続いて徒然の登場回になりそうです。