SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 07話「ど根性と深紅色の翼閃くEndlessなWaltz」

今回もなかなか楽しい回でした。

ましゅましゅもどこゆびも何かが決まりそうで
最終的に何も決まらなかったような気がしますが
それは置いといて…

ついに、ついに水着回来ました!


可愛い系の水着を選んだほわんちゃんは
セーラー要素があってどこかクリクリっぽい雰囲気もあります。
どの角度から見てもキュートです!

ヒメコちゃんはシンプルなビキニっぽく見えてリボンがあったりと
スッキリとして可愛さも兼ね備える感じに。
サングラスも装備しちゃってしっかり楽しんでますね。

デルミンも可愛い系ですが
少し幼い感じのそれが小柄なデルミンにぴったり。よく分かっている。

ルフユはスポーティですね、
他の3人とは違う魅力をしっかりと表現。見事です。


しかし今回は水着だけじゃない。

前作登場のバンドとして
先人を切って登場したのが、シンガンクリムゾンズ!

登場シーンからこれぞシンガン、懐かしのシンガンの
いつもの決め台詞を楽しみつつ
久しぶりの登場でも抜群の安定感はさすがシンガンです。

どこゆびもシンガンと似た部分はあるようですが
連携という部分ではまだまだシンガンには及ばない様子。

今後の成長に期待でしょうか。


さて、次回は再びレイジングシグナル登場。

ヒメコちゃんがまた戦闘態勢に入りそう。