ご注文はうさぎですか?BLOOM 07羽「今夜は幽霊とだって踊り明かせるHalloween Night!」

今週はハロウィン回! 季節感も完璧ですね!

それぞれの店でお菓子を作ったり仮装をしたり
街全体で飾り付けもしてあって
まさに一大イベントのハロウィン

いつもどおりに賑やかで
いつもどおりの暴れっぷりの千夜ちゃんで
安心感を補給したところでのココアちゃんのみ不思議な場所に

そこで出会った1人の女性

ココア本人ははっきりとは気づいていませんでしたが
チノちゃんのママに似たその姿、ハロウィンの夜は奇跡が起こる!

ココアちゃんが一生懸命に練習していたけど上手く出来なかったマジックを
優しく教えてくれたチノちゃんママ、サキさんは直接チノちゃんにこそ会っていきませんでしたが
ココアちゃんにお礼でも伝えに来てくれたのでしょうか

マジックを教えてくれたおかげで
披露されたチノちゃんも少し何かを思い出したようです

少しほっこりするハロウィンの夜でした。