ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 06話「笑顔のカタチ(〃>▽<〃)」

璃奈回。

璃奈…りなりーが何に悩んでいるのか
どうしてボードを付けるようになったのか

そして愛さんとの出会い

初見で最も謎の多いキャラの1人である璃奈の事が
しっかり分かる情報量の第6話でした。

ライブ告知をしてから部屋に閉じこもってしまった璃奈を説得するのに
愛さんは当然として、しっかり侑ちゃんも並んで参加しているのが
アニメの主人公っぽいです。

他のメンバーも璃奈のために声を掛けていましたが
ここでは普段は少しふざけているように見られるけど
実際はかなり真面目なかすみんの性格も一瞬垣間見えました。

回を重ねるごとに良いチームになってきましたね。


そして璃奈のステージはイメージの演出ではなく
実際のライブだったのはレアなのでは?


さて、次回の担当は彼方になりそうです。
サブタイトルは「ハルカカナタ」、と言うことは他にもあの子が…?