くまクマ熊ベアー 04話「クマさん、領主に会う」

もうひとりのメインヒロイン、
ノアことノアール・フォシュローゼ、登場!

フィナといい、ノアといい、
ユナは何故か小さい女の子に好かれるようですが
そんなにもクマは10歳の女の子には魅力的なのでしょうか…

ユナは最初は会いに行くのを渋っていましたが
ノアとも仲良くなって領主にも貸しを作れて
今後、何かあった時には大いに利用できそう。さすがユナ


このまま今週も平和で楽しい状態のまま終わりそうでしたが
ここに来て突然フィナの母親問題が急展開

何かが起こるならもっと後半だろうと思っていたので意外なタイミングながら
それ以上にユナ1人で母親の病気もどうにかしてしまうなんて

今こそ領主への貸しを使うときかと思いましたが
回復スキルに慣れていないユナでも意外と何とか出来てしまうものなんですね

不慣れた回復魔法でもここまで何でも出来てしまうなら
領主の貸しを使うときは当分来ないのかも知れませんね