くまクマ熊ベアー 07話「クマさん、王都に行く」

最初から最後までテンション高めで全力のノアと
最初は立場の違いも少し感じつつも礼儀正しいフィナの組み合わせ

年齢も同じだしクマを通してすぐに仲良さそうになったので
2人のやり取りを見ているだけですごく、良い。

少しだけユナを取り合うようにフィナとノアが主張するやり取りも
この2人ならいつだって微笑ましい

王都に向かう道中ではミサがようやく登場。

フィナやノアより1つ年下ということですが
領主の孫娘なだけあって
衣服も綺麗でしっかりしている部分と年相応な幼さも感じる

クマが好きなのはノアと共通だけど
アクティブな性格のノアとは正反対のよう

王都で初登場したノアの母親と姉

姉のシアは15歳というだけあって
周りの目を気にしてツンとした態度もありますが
内に秘めたものはノアや母親のエレローラと同じ全力テンション系に違いない

領主の家族、偉い人とは思えないほど
どういう態度で扱うのが正しいのか難しいほどになかなかに不思議な親子です。