やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 10話「颯爽と、平塚静は前を歩く。」

準備から開催までの時間が嘘かのように
始まってしまえばプロムは一瞬で終わってしまいました。

いろはすとの会話、ゆきのんとの会話、
ガハマさんとの会話やひと時のダンス。

その一瞬の時間の中でも
細かく色んなシーンがありましたが

それらを忘れそうになるくらい開催後の打ち上げ現場にまで顔を出す
雪乃ママと姉の陽乃が面倒くさい!

今回は雪乃ママが大人しかった代わりに
陽乃はいつものように面倒くさい

その面倒くさい関係性、面倒くさい言い回しが「俺ガイル」なんですけど
とにかく生徒同士で打ち上げやってる教室にまで来て空気悪くする陽乃が面倒くさい!