A.I.C.O. Incarnation 08話「行路」

アイコちゃんの事がバレると同時に、急に色々と動き出しました


これまで伏せられていたアイコちゃんの正体を聞いて
怒りを見せるダイバーたちを説得してその場を抑えた篠山さん

そんな急にいい人さを出すと、フラグにしか…と
思ったその話数で回収しちゃうとは。

無茶しやがって


これが最初の犠牲になりましたがマターも強力になってきましたし
移動手段としても重要なビートルも失って
このまま最後までたどり着けるのか


そしてもう一つ明らかになった重要情報が
最初からずっと怪しすぎる神埼の正体

この情報はいつアイコちゃんを含めて知ることになるのか
そのタイミングも大事ですね


それにしてもアイコちゃん、とっさの判断だとしても
あんな大きな銃を両手に持って正確にマターを狙い撃つその技術は一体

銃が優秀なのか、アイコちゃんが無自覚に凄いのか
それが一番の謎かも