A.I.C.O. Incarnation 09話「真実」

サブタイに真実、とあるように
ここでこれまで謎だった部分が一気に明らかに

神埼がアイコちゃんを連れてきて
本当は何をしようとしていたのか、その手段と目的を

消えるのは複製体のアイコちゃん
そして複製体なのはここまで一緒に来たアイコちゃん…AICOちゃんであること

この情報を伊佐津によってメンバー全員が知ることになりましたが
多少の仲間意識は出来ているはずなので
すぐに賛成だったり乗ってきたりするメンバーはさすがに居ないけど
隙きを突いてアイコちゃんを連れて逃げようと動いたのは一樹だけ、しかしアイコちゃん速攻でスルー

アイコちゃんが単独で施設の奥へと走り出したせいで
もうひとりのアイコちゃんと出会うことになって、
いよいよ結末が近づいてきましたが残り3話あります。どうなる。