A.I.C.O. Incarnation 03話「決断」

せっかく取り返したのに
政府側はちょっと簡単にアイコちゃん奪い返されすぎじゃないですか

いくら相手が精鋭だからってあの少人数相手に
正面からあっさり奪われては今後の政府側の活躍には期待できない感じでしょうか


それとアイコちゃんも両親の生存の可能性を知らされたからといって
すっかり雄哉の言うことを信じる子になっちゃって
脳波の計測器と言われすぐ機械を付けたり、
病院で処方されていた同じ薬だと言われて薬を注入されて、
アイコちゃんの警戒心もなくなって心配です。


アイコちゃん含め潜入チームは
ピッタリ身体に張り付く生きてる全身スーツを身に着けて
ようやく域内に潜入開始

次回からいよいよ本番開始ですね。