放課後ていぼう日誌 れぽーと04「エギング」

今週は第4話、ここから先は新作です!

まずは道具の買い出しということで少し遠出をして
陽渚ちゃんのウェアを買いに行く事に

なかなか大きい店なだけに
無事に陽渚ちゃんの気に入るデザインのウェアを見つけたものの
予算ギリギリだった流れからの背後でコソコソしていた夏海が
定番の彼氏キャラっぽい"実は欲しがっていた帽子をこっそり買っておいてあげたぜ"展開を読んでいたのに
退部させないようにと下心があったとはやっぱり夏海は夏海でした


続くイカ釣りパートでは
夏海が警戒はしていましたが
地味に陽渚ちゃんのキャスティングが上手くなっていましたね

自分で釣り上げることはできませんでしたが
また美味しい海の味を知ってしまった陽渚ちゃん。
自ら釣り上げて調理する日もきっと近い。