A.I.C.O. Incarnation 02話「標的」

突然知らない場所に連れてこられて
突然とても信じがたい話をされて
もっと混乱してもおかしくない状況なのに

自分の身体が普通じゃないと分かった瞬間に
なかなか大胆に部屋から脱出しちゃうアイコちゃんワイルド過ぎる

普通に2階から飛び降りるだけじゃなく
前宙しながらのパフォーマンス付きで
とても直前まで車椅子生活だったとは思えないです

これも人工生体の力なのでしょうか…?


これからの目的も示されて
急に仲間も増えてきたり敵も味方も賑やかになってきましたが
アイコちゃんには最後まで飛んだり跳ねたりするセーラー服の少女で居て欲しいです。