かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 05話「白銀御行はモテたい/柏木渚は慰めたい/白銀御行は歌いたい/かぐや様は蹴落としたい」

生活に3時間の余裕が生まれたことにより
いつもと様子が違う綺麗な会長は
変化を自覚した瞬間にあんなにも調子に乗ってしまうのですね・・・

会長…、となる流れのように思えた次の瞬間
それ以上の特殊な性癖持ちを晒されるかぐや様の方が心配になります

かぐや様は変わってしまわれたのです…


そしてBパート、
会長が校歌を口パクしていることに気づいてしまった千花ちゃんによる
音痴な会長へのレッスンでは

異次元の音痴っぷりを矯正してみせた千花ちゃんの頑張りと同時に、
いつもは生徒会室で自由な感じの千花ちゃんの
本当は凄い音楽スキルが真実であることを確認出来ました。

ああ見えて本当に千花ちゃんって凄い子だったんですね。

まさか壇上で1人泣き崩れてしまうほど
気持ちを込めてくれるなんて


そして今週は出ないのかなと思われたミコちゃんはCパートで

生徒会候補のライバルなので
当然ミコちゃんはかぐや様を警戒するわけですが
それをいい方向に受け取ってしまう天然かぐや様

こうやって会話しているのを見ていると
実はミコちゃんとかぐや様って相性いいのでは

いよいよ次は生徒会選挙でしょうか