神田川JET GIRLS 11話「凛、実家へ帰る」

いつの間にか決勝進出が決まってる!

新スペックのオルカーノが的中したのかな、と思ったら
まだ積み替えていない従来スペックで圧勝だとか

負けたチームは何者だったんでしょう…


そして決勝進出が決まったチームは全部で6チーム、
当然これまでに登場したメインチームの全てで、どれも顔見知りばかりです。


今週は決勝に向けて新エンジンを搭載したオルカーノを
上手く扱いきれないということで凛ちゃんとミサちゃんが
それぞれ別のところでこれからについて考えるシーンに時間を使いましたが
それでもオルカーノに仲良しマークを付ける事に首を縦に振らなかったミサちゃん

まさかオープニングにも登場している仲良しマークを貼るまでに
最終回まで引っ張るとは思いませんでした。

ミサちゃん、不器用…


母親の真似じゃなく自分のやり方でジェットレースをやる事を思い出した凛ちゃんと
修行を終えて考えが決まったミサちゃん、
今度こそこの2人でライバルチームを上回るいいレースを見せてくれることでしょう。

ゲーム版と同様に6チーム同時で走らせる事になるのでしょうか、
最終回は年明けに持ち越しとなりましたが
それだけ待つからこそ熱いレースを期待しています。