神田川JET GIRLS 09話「豹変ジェッター」

物語も第9話に入るところでようやく本戦に向けての予選の話に

そして新たに楓花の登場により水龍會も本編に2人とも登場してすぐに
凛ミサとの対戦になるわけですが
水龍會もなかなかに他に負けないくらいの個性派キャラでした・・・

主に今週登場したばかりの楓花のせいですが
キャラ単体で見るとトップクラスにやばい子かも

初対決となったレースでは
なかなか良い試合が繰り広げられ
凛ちゃんは大きなミスもなく、ミサちゃんも珍しく的確にシューターとして仕事をしていたので
これはギリギリ勝てるんじゃないかと思っていたのに…、同着って!

水龍會はデザイン重視で空気抵抗も悪そうで重量級のパワーマシンだけに
当たり負けはしても先にストレートでオルカーノが加速してしまえば
最後のストレートで一気にフィニッシュラインを先に通過しても不思議じゃない展開だったはず。

それなのに、ここに来て同着!

確かに強豪チームのはずの水龍會を初戦で下すのは良くないかもしれませんが…、
この結果はつまり現時点での実力は互角ということで、
次回こそは仲が深まった凛ちゃんミサちゃんで勝利出来ますよね?

でも次回は楽しい水着回の予感です。