神田川JET GIRLS 08話「にゅうにゅうさま」

そしてにゅうにゅう探しの続きから。

ギャルコンビことMKHUの2人は
見た目こそ攻めすぎて色々と大変ですが
それ以外は普通でいい子なんですよね。

凛ちゃんたちともう完全に仲良しだし
ミサちゃんはともかく、凛ちゃんとは意外とテンションも合ってる。


にゅうにゅうの正体は予想外にあっさりとした結末になってしまいましたが
まだ未登場だった水龍會のいのりと出会うきっかけに

次週はパートナーの楓花も登場しそうなので
これで主要キャラは全員揃うことになります。

そして次回こそはミサちゃんともっと仲良しになって
オルカーノに仲良しマークを付けてアピールを決めることが出来るのか