俺を好きなのはお前だけかよ 11話「俺はいらないかもしれない」

図書館を何とかしなくてはいけないピンチから
パンジーの過去に迫る展開。

少し前から顔見せだけしていたホースやチェリー、
つきみがここに来ての展開で全て繋がりました。

次から次へとクセの強いキャラクターが登場するので
1人1人対処していくのも大変ですが
パンジーの過去に色々ありすぎでしょ!

こんな時こそ中学時代を知っているたんぽぽは何か使えそうなのに
最初だけで今週は姿を見せないし、
こうなったらジョーロが主人公らしく上手く突破していくべき流れですが
サンちゃんが美味しいところ持っていきそうな気配も

とりあえず今週確信したのは、
あすなろが良い子で空気読めるし行動できる子だって事。

どうなる最終回。