ありふれた職業で世界最強 07話「ライセン大迷宮」

シアがパーティ入りして最初のダンジョンですが
まさか1話で攻略していまうとは。

最初のダンジョンでは成長過程があったとはいえ
攻略までにかなりの時間をかけたので
2つ目のダンジョンもそう簡単には終わらないと思っていたのに
ギャグありの明るい雰囲気のまま1話攻略。

シアは相変わらず扱いが雑だけど
ユエには面倒を見ているという意識もあるのか
少し前より優しくなったような気がします。

戦力としてはハジメやユエには無いパワー系で、
ハンマー装備によってなかなか使えるキャラになったのでは。

しかし溺れた直後のあのチャンスを一切逃さない大胆で素早い行動、
やはりウサギはウサギ、スキを見せたら何をするかわかりません・・・