Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 08話「ノーギャラなんかでやってられない」

今週もすごかった。

先週のKiRaReのステージに続いて
OP曲としてオルタンシアは元気で可愛いパフォーマンスを披露。

オルタンシアの2人のパフォーマンスは
みんなを楽しくさせてくれますね。

続いてステラマリスのステージ!の前に、
珊瑚ちゃん大暴れです。

ステラマリスの最年少、珊瑚ちゃん。

愛しの碧音さんが好きすぎて
生意気な感じで暴走しちゃいますが
小柄で可愛くて、ステラマリスのマスコット枠だから
どうしても憎めない存在なんですよね。

珊瑚ちゃんノート、ぜひとももっとじっくり見てみたいところです。


そして珊瑚ちゃんに舞菜の事を悪く言われた瞬間に
かばうように前に出てくれた紗由さん、かっこいい…!

こういう時に舞菜はあまり前に強く出るタイプじゃない代わりに
紗由さんがすぐに守ってくれる2人の関係性、最高です。

紗由さんとは逆のタイプで、静かに怒るかえちゃんも
まさかのIPPグラス搭載の武器登場で臨戦態勢。

大声で怒りこそしないものの
内心では舞菜の事をバカにされて相当怒っているのが伝わってきて
KiRaReの絆が感じられる一幕でした。

今後の紗由さんと珊瑚ちゃんの戦いにご期待ください。


ステラマリスのステージは、最強ユニットなだけあって
迫力のあるダンスに他とは別格の演出もあって
一気に観客の心を掴むパフォーマンスは、まさに最強ステラマリス。


見事最初の予選も突破して、KiRaReも最初のステップをクリア。

アイドルに触れる事も恐れていた舞菜も
KiRaReの他のメンバーのおかげで誰よりも前向きに。

エンディングも「宣誓センセーション」に変わって
これまでのKiRaReの軌跡が思い起こされます、でもまだ最終回じゃない!

次回のサブタイトルも、気になる。