ひとりぼっちの○○生活 08話「外からおかえり」

今週はソトカ回でありながら
ぼっち回でもあって、佳子ちゃんでもある。

友達を増やすために話すきっかけが欲しいぼっちちゃんと
簡単には友達になってくれそうにない佳子ちゃん

名前の通りにその理由には何かあるようですが
リボン作戦もあって会話できる程度まで近づくことが出来たので
もう一歩、ぼっちちゃんの粘り強い頑張りで友達にしちゃいましょう!

そんな頑張るぼっちちゃんを見ながら
弟子だけど友達になりたいソトカちゃんもまた
友達になるか弟子として続けるかを悩んでいるようですが
客観的に見て2人は友達にしか思えないのですが
その微妙な違いがソトカちゃんの中ではとても大事なのでしょう。

とにかくまずは、ぼっちちゃん、佳子ちゃんを一気に攻略しましょう。