SSSS.GRIDMAN 03話「敗・北」

次々と新たな敵が登場します。

直接アカネちゃんが出てこないだけ戦いやすくはあるのですが
あの少年、怪獣になっていない状態でも雰囲気がヤバい感じがします。

そんな少年相手でも避けるどころか自分の弁当をあげようとした六花ちゃん、
身なりはちょっとギャルっぽいのに優しいです。

出現した怪獣は当然ながら前よりも強く、
前回活躍したキャリバーが通用しないとなると
今回も新しいおもちゃ…武器が必要になってきます。

というわけで今回はパンチ力を強化。
ブースト付きでどんどん殴り合えます。

かかってきた電話に出られなかった事、
一度グリッドマンが負けてしばらく裕太が戻ってこなかった事。

今回の一連の件を通じて六花ちゃんの表情もヒロインっぽくなってきて
そちら方面の変化も今後どうなるか楽しみですね。