スクールガールストライカーズ Animation Channel 13話「決戦!フィフス・フォースよ永遠に」(最終話)

最終話。

今週は最終決戦ということでしたが
1話のほぼ全てが戦闘シーンで使いながらも
キャラクターがいつも以上にしっかり動いているような気がしました。

特にアニメの主人公である椿芽の攻撃シーンはなかなか。
中盤は捕まって動きがありませんでしたが。

最終的には学園でオブリを排除するチーム以外のトルテと三姉妹と
オディールさんの総力戦で敵を排除して
完全に謎の存在となっている隊長さん・・・ネコによって椿芽も取り戻すことが出来てハッピーエンド。

序盤からずっと学校の制服を着ていたのに
実は全く学校に登校すること無く暮らしていた椿芽も
ようやく転校という形で学校に通い始められて全て解決した最終話でした。


<公式サイト>
TVアニメ「スクールガールストライカーズ Animation Channel」公式サイト【スクスト】

<関連エントリ>[スクールガールストライカーズ Animation Channel] - 深夜アニメ実況の果て