魔法少女サイト 11話「反逆の少女たち」

少々苦戦しつつも作戦が良いのか意外と上手く
管理人をおびき出して倒すことが出来ておかしいと思いました

管理人一人を犠牲にしてでも
これがその他の管理人による罠だったとは

管理人から与えられたステッキが管理人に対して有効なのかという心配は必要ありませんでしたが
ステッキを使っても対抗するのが困難なくらい
どの管理人も圧倒的な力を持っているのは非常に厄介

上手く一人倒せたとしても
次から次へとあのクラスの管理人が出てくるとなると
これは初めから無理だったんです。

それでも露乃なら、
新たな管理人に選ばれた露乃ならきっと何とかしてくれるに違いないです!