魔法少女サイト05話「復讐と決意」

さっそく露乃の部屋まで襲撃してきたさりな。

彩たちには魔法少女になったことを知られていないんだから
黙って不意打ちをすれば確実に仕留められたのに
自ら正体もどこまで状況を知っているかまでバラしてしまうあたり
さりなの詰めの甘さがみえます。

それなのにマンションの倒壊時に彩にステッキで助けてもらった事で
彩への自分がしてきた仕打ちについて考えてしまうさりな。
まだ安心は出来ないものの、この件だけで心変わりしてしまうなら失望です。
やるなら最後まで悪役をやってくれそうな顔してるのに。

彩と露乃がクライマックスかと思うくらいに
大きなダメージを受けて、復帰まで時間がかかりそうな状況の中、
怒りで暴れるにじりんも危なそうですが
新たに他のキャラも登場して一気に混戦へと突入しそう。

再び襲撃を受ける前に彩たちが意識を取り戻したとしても
露乃はステッキをまだ使うことが出来るのかも問題です。