魔法少女サイト 04話「後継者と転校生」

ここに来てさりなが魔法少女として参戦というのは
あまりにも彩にとって危険過ぎる。

彩や露乃が魔法少女として戻ってきているなんて知らないのに
さりなは管理人から直接情報を貰って魔法少女になった、
これだけでも不利なのに。

やろうと思えばすぐにでも学校内で彩に不意打ちも容易なだけじゃなく
露乃が学校を休んで守ってくれる人も居ないのは
まさにさりなにとって絶好のチャンスのはずなのに意外と1日目は待ってくれました。

露乃の代わりに転校生としてにじりんがクラスに入ってきましたが
今のところは彩たちを敵とは認識していないにじりんは
さりながもし行動を起こした時に守ってくれるのでしょうか。

そんな状況になる前にさりながにじりんが探し求めている情報を与えて
余計に事態がややこしくなって、どうなってしまうのか。

強力なステッキの能力を誇るにじりん、
扱いは難しいけど敵には回したくない存在です。