紅殻のパンドラ 11話「心の在処 -ゴーストURN-」

前回は、バニーさんを守る行動をした隙を突かれて
互角に戦っていたクラりんがダメージを受けてしまいましたが
ついにクラりんのために、と福音ちゃん潜入です!

通常な深刻な、緊張感のある空気になる場面のはずが
福音ちゃんが居るとそんな方向には一切なりません。
どんなピンチも楽観的に、そして前向きに考えて難なくピンチを脱してしまう。
今回はバニーさんの助けを借りたようで借りてないような場面もありましたが
福音ちゃんの運とクラりんへの想いで無事にブエル本体の場所まで到達。
あっさりとクラりんとの再開を果たしてしまうとは。

片腕がやられてクラりんは多少戦いづらそうですが
パンドーラデバイスも起動しましたし
あの福音ちゃんがいれば案外簡単に強敵でも倒してしまうかも。

いよいよ次で最終回です。