天使の3P! 02話「いっしょにやりたい気持ち」

第2話です。

まずは今週からオープニングが流れました!
曲自体はPVなどで一部聴ここともありましたが映像が付くとさらに良くなりますね。

いわゆる1人1人をしっかり映すキャラ紹介パートでは
潤たん、希美、くーちゃんの目がキラキラで美しい。

サビでは彩りが美しい花に囲まれて活き活きとライブを、演奏をする3人がすごく楽しそうで
今すぐ飛び跳ねそう!と思って見ていたら本当にジャンプしました。

そして天使、誰がどう見ても天使な3人。最高ですね。


本編では新たなメインキャラも登場しました。

リトルウイングの前では桜花が登場、
同時にクラスメイトだということもここで明らかに。

制服の着こなしやスクールバッグの持ち方から近寄りがたいような雰囲気を全力で感じる桜花さん。
だけどやっぱりこの髪型凄いですよね…、毎朝セットにどれくらいかかるのでしょうか。

そしてそして帰宅すれば
そこに待っているのがメインヒロイン!妹!くるみ!

絶妙な位置に配置された観葉植物に守られながら
絶対に浴室までに気配を感じるでしょ!とツッコミを入れてはいけないシチュエーションで登場のくるみさん。

一見、兄に対して妹らしくツンとしながらも
当然のように一緒に湯船に浸かる、くるみさん。

明らかにかなり広い部類に入ると思われる湯船の中で
狭いと文句を言いながらも密着して混浴してくださる、くるみさん。

髪から良い香りがしてくる、くるみさん。
後頭部で連続アタックをして下さる、くるみさん。

最高です。


教会でのライブに協力をすることを決めて再び訪れたリトルウイングでは
くーちゃんの天然な個性もここで発揮。

本人は何もおかしいとは思っていないけど
絶妙なセンスでみんなを巻き込むところがくーちゃんの魅力でもあります。

一番の被害者は潤たんのような気もしますが
希美も一番オトナなようで、追い詰めると何をするか分からないところやウサギな部分にはちゃんと子供らしさも。

教会でのライブに人を呼ぶための最初の作戦として準備していたチラシ配り。
このチラシは実際にキャストの3人が書いたらしいので
あとでもう一度じっくり見てみるといいかもしれません。
それぞれの字体に個性が感じられます。


協会に人を集めようと動き始めた矢先、
子どもたちが何をしようとしているのか知っているマスターに断るように言われた響。

あんなに純粋無垢な3人に一度OKしてから断れなんて
なかなかにハードな役割を言ってくるマスターですが、響はどうするのか。

そして潤たんのアウトなブルマとは何なのか…!