エロマンガ先生 08話「夢見る紗霧と夏花火」

一人で浴衣を着て、髪もきれいにセットする紗霧ちゃん、
実はかなり凄いのでは・・・

その紗霧ちゃん、家に誰も居ない時は自由に部屋を出て暮らしているようで
少し安心したような外と太陽の光を警戒しすぎて逆に心配が増えたような。

普段でも入浴もあのタイミングで全て済ませているんですね。


外で見かけると嬉しそうに駆け寄ってきてくれるエルフちゃん
ここではいつものような派手な衣装では無かったものの
デザインには凝っていると思われる制服に身を包んで折られました。

この時のエルフちゃんの発言からも分かるように
この作品、ムラマサ先生が自宅に来た時といい
制服―学校の制服の魅力をとても理解しているようでさすがです。
次週以降ももっと制服をお願いします。

そのムラマサ先生ですが
あそこまでデレッデレでしたっけ・・・。

相当な強気発言とかしてたはずのムラマサ先生も
あんなにストレートな反応を見せてくれるとは。

最終的にはムラマサ先生も含めて、
エルフちゃんのいつも通りの可愛さ重視だったりの浴衣姿が見られて
なかなか良い浴衣回でした。

ラストシーンの紗霧ちゃんは色々と考えていたようですが
紗霧ちゃんには、妹だからこそ他のヒロインより強いんですよ!と伝えたい。

エンディング曲のタイトルは「夏色恋花火」、
今回のエピソードのための曲ですね。

そしてエンドカードが可愛い。