エロマンガ先生 10話「和泉マサムネと年下の先輩」

前回はエミリー…、エルフ回だったので
今週は梅園…ムラマサ先生回ですね。

とは言っても前回勇気を出して大胆にも本心を伝えただけあって
名前を呼ぶだけでエルフちゃんの素直は反応が見られるのはなかなか楽しいです。

ヒロインとしてヒロインらしい反応をしてくれるのは安心感。

ムラマサ先生はエルフちゃんほどは攻めきれてはいませんでしたが
ついに気持ちを隠さなくなってきたので、今後の変化には注目かも。

武器は意外なちょろさ、でしょうか。

そして今回のエンディングも前回に続いて特殊なものに。
先週がエルフちゃん、今週がムラマサ先生。もちろんどちらも水着です。

ムラマサ先生のスタイルなかなか良いですね。
これも武器になりそう。