可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 08話「パンツをなくした王子様!?」

前回は小春ちゃん回だったので
久しぶりに紗雪先輩と唯花ちゃんが欲望に素直になって暴れてくれました。

それも実は2人で作戦練っての犯行らしく
実は2人は仲良しなのでは。

紗雪先輩のドMわんわん現場も、
唯花ちゃんのバニー衣装押し付け現場も
どちらもしっかり瑞葉ちゃんが回収してくれるキレイな流れ。

どんな絶体絶命な現場を見られても話せば分かってくれる妹って素敵。

こんなにも兄の事を信じてくれて、膝の上に乗ってきて
優しく受け入れてくれる妹ならシスコンになっても仕方ないよね!

紗雪先輩や唯花ちゃんと一緒に暴れるのも楽しいけど
瑞葉ちゃんで癒やされる時間も必要不可欠。妹って素晴らしい!

この勢いで一気にシンデレラを追い詰めちゃいましょう。