BanG Dream! 10話「驚いちゃった!」

オーディション不合格からのスペース閉店を知らされた前回からの第10話。

オーナーから足りないと言われて
とにかく頑張ることにしたものの先が見えない状況もあってか
さすがの香澄も相当追い詰められている様子。

皆の前ではいつもの笑顔なんだけど
オーナーが容赦なく追い詰めてくださったので
初回からここまで勢いで乗り切ってきたところもある香澄dも
ここに来てついに限界が訪れました。

追い込まれた状況にあるストレス等が要因と考えられますので
今こそここまで香澄に声をかけられて集まった他のメンバーの力が必要な時のはず!

ツンツンしながらも完全に内心は香澄にデレデレな有咲には
特に頑張ってもらわないと。