最弱無敗の神装機竜 10話「少女たちの報酬」

フィーちゃんを巻き込んだ大きな事件も一段落ついて
今週はヒロインたちとデート形式で遊ぶお休み回のようで
ここに来て後半に新キャラ、夜架の登場です。

さりげなくエンディングにもルクスを追いやって参加していることから
正式なヒロインとしてカウントされているようですが
終盤からの参加という出遅れを一気に解消するような攻めた行動をしておられました。

他のヒロインを上回る大胆さ、
何を考えているのか分からない不思議な部分と見た目の可愛さ。
リーシャ様のライバルがまたしても増えてしても増えてしまいました。

残り話数も僅かとなり強敵とのバトルもありそうですし
果たしてリーシャ様はヒロインらしい事を出来るのでしょうか。