最弱無敗の神装機竜 02話「最弱の機竜使い」

リーシャ様が落ちるまで、デレるまでそう時間はかからないだろうとは思っていましたが
これ既に相当デレているような気がします。

そして今回からはピンクの髪が特徴の幼なじみヒロインことフィルフィ登場。
ビジュアルのインパクトではリーシャ様に引けをとらないです。
積極さもなかなかのもので強力なヒロインになりそう。

妹アイリはもう少し距離感を詰めてくれると嬉しいのですが
こちらは時間がかかりそう。

戦闘についてはあれだけ1話で使うのをためらっていた黒剣をあっさりと使用。
当然のごとく圧倒的な戦力を披露してタイトルの「最弱」の部分を2話目にして返上。最弱とは何なのか!