あにトレ!XX〜ひとつ屋根の下で〜 06話「バランスボールでシェイプアップ!余のXXと認めよう」

やっと来ました、さくらちゃん回!
もう6話ですよ、待たせ過ぎです。

本編ではいきなり部屋のシーンからスタートして
主人公や他のヒロインとの関係性も明らかにされないまま進行していきましたが
それは今は些細なこと。

あさみちゃん、えりちゃんを始めとする先輩方にはまだまだ及びませんが
それでもさくらちゃんは他のヒロインとはまた違う魅力で攻めてきました。

えりよりはつんつんしていないけど素直だけでもない
さくら帝国と、臣民と呼ぶぬいぐるみをたくさん配置した不思議な子だけど
紫苑ちゃんほど素人には扱いに困るようなキャラでもありません。

普通に接して、普通に乗せてあげると、普通に喜んでくれる安心感。

ヒロインの中では最年少タイとなる、さくらちゃん。
強力な新キャラがいよいよ本格始動です。


それにしてもトレーニングの解説シーンで
毎回水着姿にすることを決めたスタッフさん、天才です。