響け!ユーフォニアム2 05話「きせきのハーモニー」

いよいよ始まる関西大会。

前日、そして本番前の独特の緊張感に
不思議なリアルさがあっていいですね。

本番に関しては京アニらしい力の入れたクオリティの高いものに仕上がっていて
細かい動きなど何度も見て楽しめそうな名シーンでした。

京アニならこのまま12分間フルでやってしまうのではと思いましたが
実際には7分程度だったと思われます。
ここまでのものが出来上がったならこそ
どこかで12分間フルバージョンも見てみたいですね。

そして、みぞれ先輩。
前回の話で引っかかっていたトラウマも無事解消されてからはもう希美にべったり。
仲いいですね、いいことです。
落ち気味だった演奏も好調のようで。

演奏シーンもですけど、
本番前と後のそれぞれのキャラクターの組み合わせや動きを確認しながら
もう何度か5話を見ても楽しめるはずです。