あにトレ!XX〜ひとつ屋根の下で〜 05話「レッツ柔軟!XXほぐして、目指せトップスイマー」

やっぱりあにトレは最高ですね・・・!

今回のヒロインはあさみちゃんと静乃さんなのですが
いつもとはまた違って、水着回

静乃さんは白色の水着ですが
あさみちゃんは学校の水泳の練習も兼ねて?
ということもあってスクールな水着です。ありがとうございます。

もちろん「あにトレ」なのでトレーニングを始めるわけで、
水泳でトレーニング、つまりは準備運動!
色々と見えづらくなる水中ではなくプールサイドで大事な大事なトレーニングをしてくださいます。

これだけでも色々とありがたすぎて感謝しか無いわけですが
最後の最後でさらに大サービスを忘れないのが第2期シリーズ!

それまで大人しくしていた静乃さんのアンダルシア(イタチ)が
突然(視聴者のために)ひと暴れ。
静乃さんの水着を奪い、あさみちゃんの水着もずらす職人技を披露。

ずれたことに気づかずアンダルシアを追いかけるあさみちゃんは
犬かきをしながら上がフルオープンでした…。

ありがとう、あにトレ!XX