紅殻のパンドラ 08話「大火災 -インフェルノ-」

今回の舞台はショッピングモール。
危ないところには行くなと行っても行った場所が危ないところになるので仕方ないです。

でもさすが高性能で瞬時に最善策を判断するクラりんと
世界平和が望みの福音のコンビです。
今回も見事なコンビネーションでした。

クラりんの判断は間違ってないけど
人を助ける福音の判断も間違ってない。
福音の行動をちゃんとサポートするクラりんは本当に頼りになります。

そして今回、パンドーラデバイスを2回ほど起動しましたが、注目はその1回目!
狭いエレベーターの中に議長と秘書が居るために気を遣ったのか普通にバレないためか
こっそりとクラりんのスカートの中に手を入れてパンドーラ起動していたシーン、良いと思います。