ヘヴィーオブジェクト 14話「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 II」

オブジェクト同士の戦闘はありませんでしたが
敵勢力のベイビーマグナムの対しての計算された作戦と
実験炉の爆発によって初回の戦い以来くらいに追い詰められたミリンダちゃん。

この前は見事に敵オブジェクトを撃ちぬいたのに
お陰で今回は特に活躍が出来ずに外に射出されるという状況に。

でも、その緊急射出された時のミリンダちゃんが可愛い!

ミリンダちゃんを追い詰めた
ちょっとヤバそうなターゲットの科学者をクウェンサーの活躍によって確保出来たあとは
ピンチを助けたこともあり好感度も急上昇したように見えましたが同時に
やっぱり鷲掴み事件のことは根に持っていたようで
今までの13話の中でもトップクラスのジト目、蔑むような視線を頂きました。ありがとうございます!

提供でもそのシーンのカットが使われて
いよいよミリンダちゃんのジト目もより洗練されてきた、そんな気がします。