ヘヴィーオブジェクト 13話「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 I」

2クール目に突入です。
部隊は赤道近くのアマゾンシティへ

1クール目の終盤ではフローレイティアさんが
その場しのぎで救うためとしてクウェンサーによって何やらヒロインっぽい状況になっていましたが
その事実に対するミリンダちゃんの行動が素晴らしいです。

少佐だろうがフローレイティアさんだろうがクウェンサーと楽しいことをしたと聞けば
直接問い詰めるその行動力、そしてその表情が可愛い。

そして予備のオブジェクトの座席でヘイヴィアへの電気ショック操作、そしてその座席の処分。
さらには作戦行動中のクウェンサーとヘイヴィアに対して
爆風から回避できるかどうかの直前のタイミングで警告してオブジェクトによる砲撃をするなど
ミリンダちゃんのSな部分が2クール目の入って加速しているようにもみえます。

果たして2クール目に入った物語で
今度こそミリンダちゃんは美味しい思いをできるのか!

あと、例のババロアはいつ実行されるのか。