Charlotte 11話「シャーロット」

前回の歩未の救出では上手くいったものの
もっと組織的な敵が相手だとそう簡単には行かないようです。

確認できた敵の数は少数ながらも
こちらの能力がほぼ把握している上に攻略手段を用意されているとなると
いくら複数能力を持った有宇でも戦闘は素人なので1人で乗り込んでうまくいかないのも仕方ない。

しかしあの規模の研究所を運営する資金力はあるはずなので
もう少し何か1つでも事前に戦闘用の準備が出来なかったものかと。
そして盗聴されていないのであれば、
古木さんも敵の情報を少しでもリークしてあげればいいのに。
人数や能力者(と思われる)人物の情報があるだけでも戦い方は変わったはず。

ただ有宇に一瞬で襲いかかった身体能力の高い子はかなり厄介そう。
攻撃が当たるくらい接近される前に素早く乗り移る必要がありそうです。
逆に怪力タイプのような男は冷静に対処すれば何とかなりそう。

これまでに奪った能力のうち飛行能力や念写はまだ使っていませんが
それも上手く組み合わせれば次に役立つのでしょうか。