銃皇無尽のファフニール 11話「天墜のミストルテイン」

バジリスク討伐の続きから。

二人ペアのチーム編成での全員の一斉攻撃を派手なアクションで撃ち込んだのに
あっさりと逆に撃たれて明らかに誰か1人くらい犠牲になりそうな破壊規模だったにも関わらず
さすがハイレベルなヒロインたちだけあって完全に無傷とは。

物部が主人公らしくミストルティンの再活用した次の作戦を立案したところで
深月も妹という立場をしっかり使ったままヒロインとしてこれまでのキャラを壊さない程度にヒロインやってて
イリスがデレまくってる時ほどではないけど、深月はがんばりました。
むしろ、今週だけを見ると、イリスがあんまりヒロイン出来てなかったので深月の方が上だったと思えるくらいです。

前から明らかに雰囲気が浮いていた穂乃花、
のように見える何か…キーリが忘れた頃に戻ってきて次はいよいよ最終バトルです。
バジリスクの殲滅もしなければいけないのにキーリも相手にする必要があって大変ですが
最後は気持ちよくヒロインたちの力で決めて欲しいです。