銃皇無尽のファフニール 07話「スカーレット・イノセント」

ティア回のラストです。

前回は1話ほぼ全く動かなかったヘカトンケイルさんが
ようやく動き始め方かと思うと動きが遅いとか何とか散々言われた挙げ句、
ヒロインたちの一斉攻撃を浴びせられ、
最後はイリスの時に暴れたドラゴン同様に物部の一撃で終了。
ドラゴンさんに見せ場を与えない物部さんのハーレムすごいです。

ただハーレムとはいえ、今週もティアの嫁宣言がお見事でした。
メインヒロインであるはずのイリスの目の前で嫁宣言までしちゃって
本当にイリスさんどうするんですか・・・。

最後はイリスではなく深月が少しだけ持って行きましたし
そろそろイリスの見せ場が懐かしく思えてきました。

でも次回はどうやらイリスでも深月でもなく、フィリル回のようです。
深月はイリスに並ぶヒロインのツートップのはずなのに、
いつ当番回が来るのでしょうか…。