銃皇無尽のファフニール 09話「絶海のフロントライン」

強敵間違いなしのドラゴンとのバトル、の前に
思いっきり温泉回来ました!

最終回に向けてバトルが激しくなってくる前の息抜きの意味を込めてなのか
ほぼAパートは温泉回に使ってしまうとはさすがファフニール
それも演出したのはフィリルというのが意外なところ。

本音のところで何を考えているのか読み取るのが難しそうなフィリルだけに
先週あたりから思いもよらないところで大胆に仕掛けてきて
数多いヒロインの中でも要注意なタイプ、そして視聴者向けには良いな働きです。

そんなサービスも多い回だったにも関わらず
接近中の敵がティアに対応する赤のバジリスクなだけに
今週もイリスよりヒロインやってるティア、積極的なティア、アピールを忘れないティア
残り話数も少なくなってきましたし、イリスもっと頑張って!

深月は温泉シーンにて
いつもとは雰囲気の違う姿を見せてくれて最高です。