艦隊これくしょん -艦これ- 06話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」

待ってました、第六駆逐艦回!
そして何故かカレー洋じゃなくカレー回。

これまでは金剛型その他で東山さんの忙しさが目立っていましたが
洲崎綾さんだって負けていません!
、そしての演じ分けと可愛さも素晴らしい。
ちゃんがたくさん動き回る姿も楽しみに待っていました!

そして今回はいつもとは少し違う角度での原作ネタも数多くありました。
高速建造バーナーや解体時の音、
それに遠征結果の表示までもはっきりと。

完全にギャグ回ということでメインとしては登場していない吹雪や睦月たちも楽しんでいたようで
改めて、数話前まで絶望的な顔していた睦月ちゃんは何だったのか、と。

視聴者も完全に忘れかけた頃に何かやってきそうな恐怖感があります。