ブラック・ブレット 07話「静寂の月夜、夜明けの空」

先週の話でティナを追って行ってしまった延珠
前回のラストそのままにティナにそのままやられてしまいました…。

おかげでティナを攻略…じゃなくて倒すのは蓮太郎単独で行うことになりますが
意外と何とかなるものですね。

戦闘前の情報では桁違いに力の差があるので勝ち目は無い、と考えられる話だったのに
あそこまで普通に戦えるとは思いませんでした。
ティナが本当の本気じゃなかった可能性があるとはいえ、
ほぼ最後まで追い詰められるくらいならイニシエーター無しでもランク上位相手でも相当戦闘力高いのでは。

というわけで、最後まで延珠が戦闘に参加することはありませんでしたが…、
ついに、ついに、ティナを手に入れました!

元気いっぱいの活発系の延珠とは対照的に
スローペースで柔らかな感じで癒されるティナ、良いですね、この組み合わせ!

衣装も、延珠とはまた違ったロングスカート系のドレスっぽい衣装も似合うので
2人合わせて今後の可愛い活躍にかなり期待が高まります。